ショートアニメ「GETUP! GETLIVE! #げらげら」 キャスト写真&コメント到着!!

質問は共通です。
① 「GETUP! GETLIVE!」の魅力を教えてください。
② 相方の世界一だと思うところはどこですか?

花江夏樹さん(上原淳也役)
① 声のプロたちが漫才をやるという、これまであったようでなかったコンテンツです。脚本を担当しているのがプロの芸人さんということもあって、アイドル性ではなく、ガチで笑いをとりにいっている熱です。
② 耳の形がいいです。そこだけかな・・・。

西山宏太朗さん(東沢 楓役)
① 最初は音声ネタから始まって、ステージでどんどん成長していく姿というのがすごくあらわれるコンテンツだなと思っています。その成長過程も含めてすべて楽しんでいただきたいなと思っています。
② 経済力(笑)

豊永利行さん(町田瀬那役)
① バックボーンを描いた上での芸人さんの生き様を魅せるところ。ダメな奴ばかりだけど、腐ってはいないところ。面白いという事を胸を張って突き進む姿は、笑ってしまうけど、カッコいいです。
② クソ面白ぇところ ←大野
    クソ真面目なところ ←界人くん

石川界人さん(大野虎之助役)
① まず第一に、プロの芸人さんが監修してくださっているネタを声優が本気で披露していることにあると思います。ただそれだけではなくキャラクターとドラマがしっかり描かれていて、そこから浮かび上がってくる人間関係やお笑いへの思いなどが見えることでより洗練されたエンターテイメントになっていると思います。ネタもドラマも全てが本気、これこそがゲラゲラの魅力です。
② 豊永さんは 柔和でいてストイック、繊細でいてパワフル、相反する概念が同時に存在しています。
その様はまるで森羅万象を司る何かのようです。
いつもその何かに甘える形なのですがいつかは頼ってもらえるような何かになりたいです。
目標であり、壁であり、憧れであり、先輩です。

阿座上洋平さん(喜多見 蓮役)
① LIVE、ドラマCD、ラジオ等いろんな形でやっていますが、特にLIVEです。LIVEはお客さんと一緒に生の空気を味わえます。そして、実際お客さんに投票してもらってその回の優勝がきまります。その瞬間を一緒に味わえることが最大の魅力だと思います。
② 狛江は喜多見を世界一理解しているのは当たり前ですが、感覚派で、「それな!」と言っているだけに思いきや、芯になる部分を作ってくれる人なので、喜多見の世界一の相方だなと思います。
    熊ちゃんは1人での遊び方を見つけるのが天才だなと思います。ずっと一人で素振りをしているし…そこは世界一だと思っていて見習いたいです。

熊谷健太郎さん(狛江一馬役)
① 各コンビ毎に特色や得意としている部分が違うので、アニメやゲーム等が好きな方だけではなく、幅広い方々に楽しんでいただけるコンテンツだと思います。
② 喜多見はネタにかける想いや情報収集等、1ネタにかける熱意、リサーチ力、集中力だったり…情熱のかけ方がすごいなと思います。
    あじーは、ステージ上で、ふと素に戻る瞬間の顔の可愛さが世界一だと思います。